メニューを飛ばして本文へ

ライフジャケットの貸出について

担当 : 企画振興課 / 掲載日 : 2023/09/28

ライフジャケットの貸出について

 町内の河川において遊泳する際の水難事故の発生を防止するため、町ではライフジャケットの無料貸出を行なっております。個数に限りがありますので、借用可能かどうかを事前に電話でご確認ください。
 なお、「河川が増水している」「台風の影響により近日中に河川が増水する恐れがある」「増水した河川状況の改善が見込まれない」など、利用者の安全が確保できないと判断される場合においては貸出を一時中止する場合がございますので、ご了承ください。

注意事項

・ライフジャケットの貸出から返却までの期間は、個人・団体を問わず原則3日間となります。
 返却日が土・日・祝日となる場合は、仁淀川町(本庁)へ返却してください。
・ご利用中の故意・過失による破損・汚損などにつきましては、費用をご負担いただく場合があります。
・ライフジャケット着用中において発生した事故・怪我・トラブルなどに関し、町は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

貸出/返却場所・問い合わせ先

貸出/返却場所 住所 電話番号
仁淀川町役場 企画振興課 仁淀川町大崎200 0889-35-1082
池川総合支所 池川地域課 仁淀川町土居甲916-3 0889-34-2111


HOME > ライフジャケットの貸出について

PC版を見る

スマートフォン版を見る

PAGE TOP