ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

HOME > 子犬の譲渡会について(中央小動物管理センター)

子犬の譲渡会について(中央小動物管理センター)

担当 : 仁淀総合支所健康福祉課 / 掲載日 : 2013/10/17

大切な家族の一員として・・・。
中央小動物管理センターでは、子犬の譲渡会を行っております。犬を飼いたいという方は、下記センターまでお問い合わせください。

中央小動物管理センター(TEL.088-831-7939)

○譲渡会のご案内
 と  き:11月23日(土)、12月22日(日)
 会  場:中央小動物管理センター
 受付時間:午前9時00分〜午前10時00
 その他 :里親希望の方は印鑑が必要となります。


≪飼い主さんに守ってほしい5カ条≫
 動物を飼うことは動物の命を預かることです。動物が快適・健康に暮せるようにするとともに、社会や近隣に迷惑を及ぼさないようにする責任があります。
人と動物が共に生きていける社会の実現には飼い主のモラルとマナーが必要です。
  ■1.動物の習性等を正しく理解し、最後まで責任をもって飼うこと。
  ■2.危害や迷惑の発生を防止すること。
  ■3.むやみに繁殖させないこと。
  ■4.動物による感染症の知識をもつこと。
  ■5.所有者を明らかにすること。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。