メニューを飛ばして本文へ

「第2期 仁淀川町まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定について(令和2年3月3日策定)

HOME > 「第2期 仁淀川町まち・ひと・しごと創生総合戦略」の策定について(令和2年3月3日策定)

担当 : 企画振興課 / 掲載日 : 2020/04/09

 平成27年度より仁淀川町では「仁淀川町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し、急速な少子高齢化の進展や人口減少に対応するため、様々な施策を実施しています。

 この度、第1期(平成27年度~令和元年度)の計画期間終了に伴い、次期総合戦略となる第2期(令和2年度~令和6年度)を別添ファイルのとおり策定しましたのでお知らせいたします。

 今後も戦略に掲げた内容を具体化し事業の実施をしていきますが、毎年事業の進捗状況をチェックしながら「ひとりひとりが輝き 誇りが持てる あたたかいまち」を基本理念に関係者一体となって取り組んでまいります。

仁淀川町まち・ひと・しごと創生総合戦(第2期)(PDF:3.24MB)


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。



PAGE TOP