メニューを飛ばして本文へ

吉田類さん新観光特使に就任、囲む会も開催される!

HOME > 吉田類さん新観光特使に就任、囲む会も開催される!

担当 : 企画課 / 掲載日 : 2011/10/24

仁淀川町(旧仁淀村)出身の吉田類さんが、パンフレットの取材を兼ねて仁淀川町に帰省されました。
それに伴い、10月14日ゆの森にて任命式と吉田類さんを囲む会が開催されました。
現在類さんは、酒場詩人として多方面で活躍されております。
中でもBS-TBS大好評放送中の酒場放浪記にて、メインパーソナリティーとしてご存知の方も多いのではないでしょうか?
その類さんが、この度仁淀川町の新観光特使に就任されたのです。
任命式には、町長をはじめ多くの町民の方々も駆けつけていただきました。
囲む会には、仁淀川町内の特産品が数多く出品され類さんも舌鼓をうたれる好評ぶり!
地場産品の力強さを類さんにも感じていただけたと思います。
吉田類さんという新しい観光特使を迎えて、仁淀川町のさらなる観光活性化を実現していきたいですね!
なお囲む会の様子は、なるこちゃん〜 高知の観光ナビゲーター 〜(http://ameblo.jp/kochi-narukochan/)でも紹介されてますのでチェックしてみてください。



囲む会での吉田類さん



PAGE TOP